スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経営書 「経営の嘘」 2011年・7月28日 発売
この本は、中小企業の経営者・承継者の為に書かれた「経営哲理書」です。                 かつて誰も経験しなかった、危急存亡のこの時、ぶれずに意志決定のできる、個性ある企業しか生き残れません。その全てを統べる経営トップは、自己哲理を身につけないと、柔軟な「意志決定」は出来ません。マネジメント・経営学は、実は人間学そのものなのです。
従来の小手先術から志向軸をもう少し高く遠くに望み、あなた自身を作り変えていくことが急務です。この一冊はそれを確信していただくための「入門書」です。本書を読めば、今あなたが何をしなければならないかがわかり、「世界」で「日本」で起きている、また起こるであろう事象の根幹を理解することが出来ます。
本当に学び実践したい方だけに購入していただきたい。従来の「経営書」とは全くその性質を異にする、待望の書です。  
A5版・上製本、本文364ページ。常にあなたの座右のに置いて欲しい一冊です。    

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。