経営書「経営の嘘」発刊・販売
「経営の嘘」お陰様で、7月の下旬には上梓できる運びとなりました。
12年前にはじめた心身経営学講座は、当時としては時代を先取りしすぎて、十分な理解を得られませんでした。
今回、その反省から、具体的な事象をもとに、東日本大震災以後、大きく変わるであろう(変わらざるを得ない)、経済の環境のもと、中小企業経営者はどのように立ち向かえばいいのかという、基本的な「哲理」はこうあるべきで、こう創るべきだという考え方を記述した。
随分と毛色の変わった、経営書だと筆者も思っています。しかし、記載したような最も大事なことを知っていないと、「経営」などとても出来ないし、上手く行くはずがない。
あとは読んでいただければ、首是頂けるだろう。

保存版・限定販売で、価格は6800円としました。少部数でコスト高なので、一般書店には置きません。(注文があれば対応します)
「読みたい方だけに読んで欲しい 限定本です。そして常に座右に置いて欲しい本です」という、裏面のコピーそのものです。6800円を納得していただける方だけの「経営書」です。
 
心身経営学の基礎がいわば本書「経営の嘘」ですが、12年前のレジメ(未使用で綺麗です)が、哲理篇・技法篇40セットほどございます。これも限定で販売いたします。
一緒に学習されるとさらに効果的です。

Comment 0

What's new?